視力回復機器ドットコム

家庭用視力アップキット田中式

家庭用視力アップキット田中式
キットBOX
家庭用視力アップキット田中式
速読・速聴DVD
家庭用視力アップキット田中式
エキササイズ

視力トレーニングセンターに通えない方に朗報!
使い方簡単。
自宅簡単キットの使い方

ご自宅で簡単にアイトレーニングが行えます。
視力トレーニングセンターでのトレーニングを
自宅で再現できるようになってます。

                             

☆ ブロックストリング ひものトレーニング

赤色(近く)→黄色(真ん中)→青色(遠く)→黄色→赤色→黄色→青色→黄色→赤色を一分間

両目で繰り返しみてください。見る速さは一秒で一つの色を見る速さで。 青色(近く)を見るとき

は、黒目が真ん中によるようにしてください。

☆ 眼球移動筋のトレーニング

縦・横バージョン ①から10秒間繰り返して、②に行ったら、また①に戻ります。できるだけ速く

目を動かしてください。何往復できたか数えていけば、だんだん速くなっていくのが分かるでしょう。

次は10秒間②からスタートで何往復できるか数えましょう。

斜めバージョン  10秒間、黒い矢印(①→②→③→④)の順番に目を速く動かしましょう。何回

①②③④が見られたか数えましょう。

次は、10秒間白い矢印(①→④→③→②)の順番に目を速く動かしましょう。 これも、何回①④

③②を見られたか数えましょう。

※ストップウォッチを用意して10秒間計るようにしてくださいね。    

ブロックストリング・眼球移動筋のトレーニングは、目が疲れない程度に、暇があればやってみてください。

☆ 遠近ストレッチで毛様体筋のトレーニング

スプーン 朝・昼・晩と3回 1回3分実行しましょう。

① スプーンを握り手を伸ばし、マークが目の中央にくるようにします。

② マークをじっと見たまま、ゆっくりと顔に近づけ顔より10センチ程度まできたら1秒間おいて①

☆ 速読術DVDトレーニング

ピンホールメガネ(エキササイズに導入)を着用し、字が見える位置までTVからさがります。最初は2倍速で一緒に目で読み、

慣れてきたら倍速をあげていきましょう。

倍速をあげて聞き取る速聴トレーニングも可能です。
価格:8,800円
注文数:
| ホーム |

カートの中身

商品検索

Copyright c 2005 視力回復機器ドットコム. all rights reserved.